寒い中石川県へ

先日石川県の金沢に行ってきましたー!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

なんといってもめちゃくちゃ寒かった((´д`)) 
何も考えずコートを着ないで行ったら現地の人はしっかりコートを着てて軽く浮いてました笑
気温と服装はしっかり考えないとなー(´ω`)


今回も観光!ではなく仕事で行ってきました。
少し時間空いたんで観光しに兼六園に行ったんですけどチケット買っていざ入ろうとした時、会社から連絡あり仕事場に直行だったんで今回も観光出来ずじまいでした(>_<)辛いw


でも夜大通りを歩いてるとイルミネーションが点灯しててもうこんな時期かと思いながら綺麗なイルミネーションの通りを歩いてました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
IMG_1413-3af8f.JPG


あと凄かったのが金沢駅!皆さん見たことあります?
迫力のある鼓門がドーンッとありドーム状になってるんですよ!!1度は見た方が良いですね( •̀ᴗ•́ )♪
IMG_1414-fe447.JPG
また行きたいな〜♪
連絡お待ちしてます!!(^o^)


什造

初の大分県✨

こんにちはー✨
最近ブログ更新できなくてすみませんm(_ _)m
先日仕事関係で大分県に行って来ました(*´∇`*)
しかも日帰り、新幹線で 笑
始発で行って終電で帰って来たから滞在時間4時間もなく、あまり楽しめなかったけど別府駅で降りたら温泉街だから硫黄の匂いがすごかったなー(>_<)
そんなハードな1日でした 笑
次は温泉でもはいってゆっくり観光したいなー(^-^)
IMG_1381.JPG
什造
posted by 什造 at 13:38Comment(0)日記

寿司を食べに行ったはずが‼︎【面白い話】

最近、友達2人と寿司を食べに回転ずし屋に申し訳無いと思いながらラストオーダー20分前位に行ったんです…
閉店間際ってこともありレーンにはあんま流れてなくほとんどタッチパネルで注文してました。


するといきなり店員が現れて何て言ったと思います〜⁇



なんと本日のシャリが無くなってしまって、ネタだけなら出せるって言われたんです 笑笑


思わず寿司屋じゃねーじゃんって言っちゃったw
でも寿司屋で刺身を出すってなんだよって思いますよねー?


ま、でも自分は7皿位食ったので一応は食べれたんですけど自分たちの後に来た客が2皿しか食べれなくてめちゃくちゃキレてお金を支払わずに帰ってました 笑


まさか払わないとは…
めちゃくちゃ面白かったです 笑

関係ないけど写メw
↓初SNOW 
IMG_1182.PNG


じゅーぞー

posted by 什造 at 11:34Comment(0)日記